1. 甲と合意した日時および方法により、退職に関する事項を甲の勤め先に取次ぎ、甲の意思を正確に伝達します。
2. 勤め先からの回答や伝言があった場合には、速やかに甲に報告いたします。
3. 再伝達が必要な場合には、甲との事前の合意に基づき、同様に取次ぎを行います。
4. 甲が希望する場合、勤め先への書類送付や返却物の受取等、付随する連絡や日程調整を行います。ただし、実際の書類作成および返却は甲のご自身で行っていただきます。
5. 以下の業務は本サービスの範囲外とし、当社は一切行いません。
- (1) 退職届等の書類作成・提出代理
- (2) 退職日や条件に関する交渉
- (3) 有給休暇、未払賃金、退職金等の請求に関する交渉
- (4) その他法的手続き
- (5) 弁護士法第72条に抵触する非弁行為